2009年07月03日

Renewal

サボらないよう頑張ります!
・・・と言ってから1ヶ月サボり、
もう力尽きたことに気づいてしまいました。


というわけで、このブログをやめることにしました。
今後は、「写真データバックアップのためのwebアルバム」
という位置付けで、心機一転新しいブログもどきを始めます。

コメント欄はないし、何の説明もなく写真だけ貼ってあるし、
公開にしてる意味あるの?!これならフォト蔵でいいじゃん!!
とツッコみたくなるようなブログになる予定ですが、
それでももし見たいと言ってくださる酔狂な方のために
リンクをはっておきます→『ポテころ東京生活[改]』


ブログを始めてから約1年間、仲良くしてくださった皆様、
とても楽しかったです、ありがとうございました。
これからも皆様と愛犬ちゃんたちが幸せであるよう、祈っております。


おまけ(力尽きた理由)【毒注意です】

ニックネーム ころ at 18:47| ポテころについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

お姉ちゃんに会えたらいいな

【誕生日】 2007/5/19

【父親】 CALVIN OF APPLE BANANA JP

【母親】 COLLETTE OF NISHIO SANJI JP

【ブリーダー】 りとるくれぱすきっず

070624 (1).JPG 左から次女・三女(ポテ)・長女です。

次女はブリーダーさんから直接どなたかにもらわれていき、
長女はペットショップで売りに出されたそうです。

また会えたらいいなあ。
ニックネーム ころ at 11:03| Comment(6) | TrackBack(0) | ポテころについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

ごあいさつ【ころ編】

はじめまして、ころです。
東京の東のはしっこで主婦してます。

好きなものは、油っこいものと塩味のものとお酒です(;・∀・)
特に好きなのが、フライドポテトです。
細いのが好きなので、マクドナルドのが最高です。
potatoset.jpg ポテト好きすぎて、愛犬にポテと名づけましたww

マクドといえばソーセージエッグマフィンも大好物です。
bf05_ov.jpg 朝だけでなく通常メニューにしてほしいものです。

大学時代+独身社会人時代の6年半、阪神近辺にいたので、
会話にはところどころエセ関西弁が混じってますww
もうすぐ関東に来て4年になるので、薄れつつあるのが寂しいです(´;ω;`)

こんな私ですが、お友達になってくださいm(._.*)mペコッ
ニックネーム ころ at 18:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ポテころについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごあいさつ【ポテ編】

RIMG2130.JPG

はじめまして、ポテです。
去年の春に生まれました。
3人姉妹の末っ子でした。
070624 (1).JPG お姉ちゃんたちは今頃どこで何してるかな・・・

こないだ1歳になったところです。
お誕生日だから、とトリミングに連れて行かれて、
せっかく長くなった耳の後ろの毛を短くされました( ;谷)

趣味は、おかあさんの膝の上で寝ることです。
おとうさんの顔を舐めるのも好きです。
RIMG2102.JPG おとうさんは舐められるの好きじゃないみたい・・・

お散歩大好きです。
2時間歩いたこともあります。
わたしよりおかあさんが疲れてました(*´∀`)
RIMG1738.JPG 遊びすぎて葉っぱがついてたことも・・・

こんなわたしですが、仲良くしてくださいm(._.*)mペコッ
ニックネーム ころ at 17:42| Comment(6) | TrackBack(0) | ポテころについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする