2008年06月10日

チワワin小岩菖蒲園

今日は、近所のチワワ友達Qooさん&その愛犬ここあちゃんと、
江戸川沿いの小岩菖蒲園まで行ってきました。

RIMG2143.JPG 菖蒲はちょうど見頃でした。

RIMG2145.JPG 暑くてへばっている2匹。

RIMG2156.JPG 並んで撮影。

RIMG2168.JPG 仁王立ちのポテさん。

RIMG2174.JPG ここあちゃんのニオイが気になるポテ。

RIMG2181.JPG 微妙な距離感・・・。

RIMG2198.JPG 菖蒲と2匹。

RIMG2199.JPG 水道の水が気になるここあちゃん。

RIMG2200.JPG 蓋の奥の水が気になるポテ。

2度目の対面なのに、最初ここあちゃんに
唸っていたポテさんでしたが、
帰る頃には、だいぶ慣れたようで、並んで歩いてました。
まだちょっと緊張してたみたいですがww
Qooさん、ここあちゃん、また遊んでくださいね(´∀`*)

帰ってすぐ、お風呂に入れたところ、
どこのスムースちゃん?というくらい細くなりましたww

RIMG2201.JPG スムースチワワでしたっけ?

いつもは、お風呂の後にドライヤーで完全に乾かすんですが、
今日は暑かったので、途中でやめちゃいました(;・∀・)
すると、なんだかまぬけな姿になってましたww

RIMG2207.JPG もっさもさ・・・

ニックネーム ころ at 18:36| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする